美・MEGAMI

2021年9月20日

時間制脱毛

当店の時間制脱毛は、
あまり聞きなれないからか、
え?時間制って何なの?どれくらい脱毛できるの?
と思われる方も多いと思います。

当店の時間制脱毛は、
「VIO以外は部位選び放題」のメニューです。

当店の脱毛マシンは、IPL脱毛のため、
基本的に何回も往復して光を照射する必要がなく、
一回光が漏れなく照射できればいいのと、
スライド式の1秒間に7-10発もの光を出すことができる高速マシンなので
すごく速いのです!

※照射するときより深く光を届ける1秒3発タイプのマシンもあります。

その速いマシンで、20分間脱毛したいところを出来る、というシステムです。

一般的に、脱毛は部位別のイメージですよね。
足全体をしたいなら、ひざ下、ひざ上、足の甲、指と4部位になるので、
部位別だと結構な金額になると思います。

当店は、時間制の部位で出来ないところはVIOのみです。
VIOはメンズ・レディスとも単体のメニューがございます。

なので、20分だと大体、足と顔全体、
お尻のほっぺたくらいまではできます(一例です)
もちろんカスタマイズは自由です。
腕と、顔とうなじと背中腰、とかどうぞ気になるところをチョイスしてください。

広範囲の脱毛をすごくリーズナブルにできる、
しかもセルフではなくすべて脱毛のプロが行います。

お客様にしていただくことは、
事前のシェービングだけです。

20分で足りない場合は30分・40分コースも
ございます。大体40分で全身脱毛できます。

例えば.35分で全身終わった場合は35分だけの料金です。
1分280円での計算になります。※2021.9.13現在

出力も強めに、かつ安全に照射できるように心がけております。
他店で抜けなかった方、脱毛終わったけど部分的に生えてきてしまう方も
是非ご相談ください。