美・MEGAMI

2022年12月16日

☆朗報☆暖かいジェルを使用し始めました。

寒いですね・・・(*_*)皆様凍えそうな季節がやってまいりました。

今日、今シーズン初の5時起き雪かきをしました。。

ああ、去年よりBBAなのに、つらいわあ”(-“”-)”

 

今冬から、ちょっと今までにない試み、暖かいジェルを採用してみています。

いままで背中とかお腹とかは、ものすごく冷たくって、

心筋梗塞が起きるんじゃないか( ゚Д゚)!!と心配になっておりましたが。。

寒くて嫌な季節もこれで乗り切っていただけたら、と思います。

ちょっと光とジェルを変えてみたら、いい感じですよ(*^^*)!!早くしなくてごめんなさい。。

あ!!メンズの方の顔の脱毛は冷たいままです。だって痛いからね(*_*)

 

ここから来年からのお話。

ちょっと大分いろんなものが値上げされて、世の中のお財布事情も変わってきてますね。

脱毛、フェイシャルに毎月何万も出すのもちょっとしんどいなあ、という気持ちになるのもホントわかります。

私もそう思う( ;∀;)←思ったらダメな立場だけど思うんだからしょうがない。

 

なので、今、毎月定額、とか分割、とかお得な回数券、

とかでもう少し毎月のお客様の負担を減らす方向での検討をしているところです。

 

苦しいから、そこまでかけられないからあきらめるのではなく、

だったら出せる金額できれいに✨の方がいい。

選択肢はたくさんあるべきで、

私は一人でサロンをやってきていたので私に何かあれば困ると思い、

都度払いのみでお願いしていましたが、

今もう一人スタッフもいてくれるし、大丈夫な体制になってきたので(*^^*)

もう少し開始までかかりますが、お楽しみにお待ちください<m(__)m>