美・MEGAMI

2023年4月6日

4/6登場 別格次世代マシン 「ペガサスプロプラスネオ」

この脱毛マシンは、別格!!!

 

4月8日始動の次世代マシン

◎山形初❗️

日本製最新ハイブリッドマシン

「ペガサスプロプラスNEO」導入

 

 

最新ハイブリッド脱毛マシン

「ペガサスプロプラスNEO

 

ココが凄い⬇️

まるで、医療並みのハイパワー!

二回照射後↓

①広い面照射と、集中して点に作用する照射でのダブルアタック方式で超強力脱毛!

顔専用ハンドルで産毛も白髪も、細かいところも無くせます。日焼けしていても大丈夫です。

 

200vで連続安定して供給出来るハイパワー脱毛。

110連射でも落ちない驚異の脱毛力。

③業界NO1

「マイナス20度の強力冷却脱毛」で痛くない

最大設定時にはマイナス20℃まで冷却できる「スーパー冷却装置」を内蔵。

写真は25度まで下がってます。
脱毛やフェイシャルでの発光時の「熱による痛み」を冷却でキャンセル!

「無痛脱毛」を支える重要な機能です。

 

 

④無くなるまでの期間は業界最速!まずは6回、お試しください。

下記の写真は6回です。

⑤気になるシミ従来比75%

驚くほど1回でも薄くなる「しみ特化光フェイシャル」シミペンも合わせてそのシミ、無かったことに。肝斑にはオンライン投薬も可能。

 

⑥シワ、たるみに即実感!ハイフより上がる「高周波アンチエイジングアイスフェイシャル」導入。

マイナス7歳、を目指せます。

 

⑦全身美白も

背中のニキビ跡や下着のこすれによる色素沈着、過去の日焼けのせいでシミが出てきてしまった…。

などといった気になる部分を集中美白!

どんな時でも、自信を持って魅せられる肌へと導きます。
脱毛を終えたあとの継続的なアンチエイジングとしても、ブライダル前のボディケアとしても
オススメです。

気になる黒ずみ撃退!その場で感じることのできる白、を実感して下さい。

 

県内トップクラスのリーズナブルな料金ながら、ご予算に応じて分割払い月5,000〜設定可能。分割払いは金利手数料無料&都度払いより割安です。さらに12回以上ご契約の方に超保湿化粧水orすべすべボディークリームプレゼント!※数に限りがあります

もちろん従来通り都度払いでも◎

 

◎メディカルサロンに進化

美・MEGAMIは看護師常駐サロン。オンラインで医師の診察を受けて、美肌や薄毛、ダイエットや膣ケア粘膜吸収薬などあなたのお悩みに添ったお薬をお届けできるようになりました。サプリではなく効果の高い医師処方薬を併用して

「頑張らずに益々美しく」

を実現します!

自信があります!全て値上げせずにご提供します。無理な勧誘や物販一切なし。

ビ・メガミはお客様に優しい企業を目指します。